my favorite customize

  • 2014.04.29 Tuesday
  • 15:02


カスタム(custom)とは・・・メーカーなどによって生産された商品を自分の趣味に応じて改造(カスタマイズ)すること。

カスタムを行う者をカスタマイザー(Customizer)と呼ぶ。(Wikipediaより引用)


身近にあるカスタマイズと言えば、STARBUCKSがありますね!

ちなみに私はいつも「ほうじ茶ティーラテのショートサイズ・エキストラホット・シロップ抜き」でオーダーし、シュガーかハチミツを入れます。 (シロップを抜いた意味がないですね)
ほうじ茶の香ばしい香りとふわふわしたミルクのまろやかさ、後味のすっきりしているとこがお気に入りです。
唯一の難点は、ティーラテはホットのみという事。さすがに真夏は、、、しばしのお別れなのです。。。
ほうじ茶ティーラテのアイスがオーダー出来るスタバがあったら是非教えて頂きたい!!!!!!!!

そしてカスタマイズでもうひとつ。

無類のくま好きの私は「ビルド・ア・ベア・ワークショップ」という所で、くまも自分仕様にカスタマイズしてしまいました!

まずはベースとなるぬいぐるみをクマ、ウサギ、イヌなどから選びます。
音楽や鳴き声などのサウンドチップを入れ、お好みの量の綿を入れ・・・願を込めた赤いハートを入れ・・・風のシャワーでブラッシング!あとはアクセサリーを選び、名前を付ければ完成です!そしてなんと出生証明書も発行してくれるのです!!
 


「はじめまして、ファザムズといいます。シンプルにリボンしかしていません。まっしろです。よごれないように気をつけて生活しています。」
 

さてさて、前置きが長くなりましたが・・・この度flower&guitarでもカスタマイズイベントをスタートいたします。
カスタマイズできるアイテムはこちらのビンテージバンダナを使ったヘアバンドです!


こちらはほんの一部ですが、色も柄も様々なビンテージバンダナの中からお好きな2色をお選び頂けます。
カラフルな2色を選ぶのも良し、あえて同じ色を選んでみるのもいいですね!

このような感じで出来上がります!


¥3,800+TAX


2色なので左右で違うイメージを楽しめますね!


そして今回は特別に、バンダナに加え、こちらのflower&guiterオリジナルプリント生地からもお選び頂けます!


 

イベントは本日4月29日(火)〜5月いっぱいまでの開催予定です。
お選び頂けるビンテージバンダナは先着順になっております。
同じ柄が2枚とないビンテージバンダナですので、ぜひお早めにお越しくださいませ。
 


「おまちしておりまーす!」



 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

flower&guitar


新作のご案内や掲載情報等お届けします。

profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM