どちらのモチーフがお好きですか?

  • 2014.12.06 Saturday
  • 19:58

こんばんは!

今日は一段と寒いですね。日本海側は雪が降っているようですね。
私はもうすでにカイロが手放せなくなってしまいました。。。肩甲骨左右2か所と手首にそして足にもカイロを貼ると体全体が温まるので、お勧めです!(多少色々な所がごわごわしますが・・・)

さてさて、昨日のBlogで予告致しましたOrgan Zaのリメイクスカートのご紹介です!とびっきり可愛いので、寒さも吹き飛んじゃいますよ!!
 
シンプルなデザインにチェックマフラーのアップリケが目を引くサーキュラースカートは、生地をたっぷり使っているので裾のフレアがとっても可愛いですよね!ワンピースよりもカジュアルな印象で、コーディネートの幅が広がります。
一枚は持っていたい!!定番のNAVYです。ワンピースと同じように、それぞれのカラーにLIP/STARモチーフ・FLOWER/LEAFモチーフがあります!

DSC_4321.jpg

DSC_4322.jpg

濃い色にも薄い色にも相性が良いBEIGEに・・・


DSC_4324.jpg

DSC_4325.jpg
 
サーキュラースカートも大人っぽく履いて頂けるGRAYです!
 

 
大きなモチーフがアウターを着ていてもチラリと覗きます。アウターを着るとコーディネートが寂しくなりがちですが、これなら寒い朝も楽しくお出かけできそうですね!
 

柄には柄を!という事で、迷彩柄のファーブルゾン、スニーカー、キャップにも柄を使ったコーディネートです。チェック柄と迷彩って、とっても相性が良いですよね。あえてスニーカーを合わせて今年っぽく!
 

 
白いウールニットで可愛らしく、LIPモチーフの赤とブーツの赤が差し色になっています!短め丈のトップスと良く合っています。トップスをインしても可愛いですよ!


さらっとした素材感なので、春先にも大活躍しそうなこちらのシリーズ!みなさまはワンピースとスカート、そしてLIP/STARモチーフかFLOWER/LEAFモチーフ、どの組み合わせが良いか決まりましたか!?(私はまだ決まりません・・・)

モチーフのチェック柄はUSEDマフラーを使用していますので、同じ組み合わせは二つとありません。気になる方はお早めにどうぞ!

 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

flower&guitar


新作のご案内や掲載情報等お届けします。

profile

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM