SEDA1月号掲載

  • 2014.12.07 Sunday
  • 17:10

12月6日(土)発売のSEDAに花とギターの商品を掲載して頂きました!
 

 
今回も三戸なつめさんと柴田紗希さんがアウター特集のページで可愛く着こなしてくださっています!



 
まずはなつめさん!着て下さっているのは・・・
 
お袖の格子状にあしらわれたブレードがとっても可愛いダブルのコートです。首の開きが広いのでなつめさんのように、ざっくりとしたタートルネックがよく合いますね!(詳しくはこちら→http://flower-guitar.jugem.jp/?eid=1297)

 

お次はしばさきさん!コートの下に着ているブラウスが・・・

 
オーガニックコットンのふんわり柔らかな着心地がやめられない!定番の丸衿ブラウスです。
 

IMG_0203.JPG


IMG_0201.JPG
 
肩、カフス部分のギャザーそしてレースのような可愛いボタンなど、定番ブラウスだからこそこだわった一枚です。(詳しくはこちら→http://shop.flower-guitar.jp/?pid=82236751)

 

 
そして最後はまたまたなつめさん。頭に被っているのは・・・

 
トップについたリボンが、KISSチョコみたいなふわふわのラビットファーハット。軽く柔らかな被り心地なのにとても暖かで、寒い冬の強い味方です!GRAYのファーはKISSチョコを包む銀紙のようにも見えて、そこがまた可愛い!

 
DSC_4335.jpg
 
OF WHITEもありますよ!GRAYのファーとはリボンの色が違います。WHITEとLIGHT BLUEの組み合わせって、どうしてこんなに可愛いのでしょう!

 
『Hana to Guitar』と綴られたリボンは取り外しが出来るので、シンプルに合わせたい時は外して被る事が出来ます。リボンはコートやバッグに付けて使っても可愛いですよ!

 

 
コート姿に飽きてきたら、マフラーや帽子、手袋などで変化を付けて、楽しく寒い冬を乗り切りましょう!


ファッションページが盛りだくさんのSEDAでしたが、『2015年のネコうらにゃい』が可愛くて思わず目を留めてしまいました。みなさまも是非やってみて下さい♪
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

flower&guitar


新作のご案内や掲載情報等お届けします。

profile

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM