GINZA3月号掲載

  • 2015.02.12 Thursday
  • 20:10

こんばんは。

今日の東京は日差しが暖かく、過ごしやすいお天気でした。
近頃は日中暖かい日が増えてきましたが、朝の天気予報で「今日は3月中旬の暖かさになるでしょう」なんて言われると、やばい!少し春っぽい服着なきゃ!何着よう!と、いきなり焦ってしまうのは私だけでしょうか、、、朝着る洋服を決める私にとっては一大事、プチパニックが起こります。
17時頃でもうっすら空は明るく、ずいぶん日が伸びたなぁなんて感じる事もしばしば、まだまだ寒いとは言え、一歩一歩着実に春に向かっているのですね!

春を感じると言うと本屋さんやコンビニで並ぶ雑誌はすっかり春モード、見ているだけでわくわくしてきます!様々な春色に目移りしてしまいますね〜。

さて、こちらは梨花さんが表紙を飾る雑誌『GINZA』
 
DSC_4755.jpg
 
こちらの2.5次元ファッション特集がされている『GINZAファッション調査隊』ページ内に「Licca with Flower&Guitar」のワンピースが掲載されています。
 

 
我らがリカちゃん♡今までの寒い時期はニットやカーディガンなどで合わせていましたが、一枚でシンプルに着ると春らしくとっても爽やかですね〜。2.5次元ファッションって何??と気になった方は必見、ぜひご覧になってみてくださいね。

さて先日のブログでお知らせいたしました、リカちゃん×Licca with Flower&Guitarの期間限定ショップ。オープンまで一週間をきりましたー!みなさまもうスケジュール帳に書き込みましたか?

期間限定ショップでは『Licca with Flower&Guitar』のお洋服の販売の他に、展示スペースなども設けられています。
どんなものが展示されるのかと言うと、、、

みなさまびっくりしないでくださいね。。。(私はこれを聞いた時叫びました。)

本日発売のGINZAにも掲載されたリカちゃんの初代〜4代目までがプリントされた総柄ワンピース。

それを、なんと・・・なんと・・・(心の準備はいいですか?)

リカちゃんが着ちゃうんです!!!!!(きゃー叫ばずにはいられませんー!!!)

今回の限定ショップの為に特別に用意してもらったリカちゃんサイズの総柄ワンピース。それを着たリカちゃんが展示されるのです!

こちらは非売品ですが、展示が見れるのは限定ショップのみ。他にも貴重なドールの展示が行われますよ。


春のファッションも楽しみですが、バレンタイン時期に発売される高級チョコレートも魅力的ですが、リカちゃん柄のワンピースを着たリカちゃんは何よりも見逃せません!


リカちゃん×Licca with Flower&Guitar 期間限定ショップ

期間:2月18日(水)〜3月4日(水)
場所:渋谷ヒカリエShinQs 3F (ヒカリエ公式HPhttp://www.hikarie.jp/)

☆リカちゃん公式Twitter @bonjour_licca


来週の水曜日ですね〜わくわくしてきました♪
花とギタースタッフももちろん店頭でお待ちしております。お越し頂くみなさまにお会い出来るのがとても楽しみです!

 
DSC_4758.jpg

 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

flower&guitar


新作のご案内や掲載情報等お届けします。

profile

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM