お空を見つめるライカ犬

  • 2015.09.20 Sunday
  • 16:33


 
今日は秋晴れ。清々しくとっても気持ちが良いですね!
日差しは少し強いですが、風は涼しくまさにお出かけ日和。過ごしやすい一日です。
 
そんな今日、アトリエショップの近くでお祭りが行われていました。花とギタースタッフもちょこっとお邪魔してきましたよ♪
 
お祭りのわたあめが大好きな私。わたあめあるかなぁ〜わくわく。。。
 
IMG_1397.JPG
 
じゃんっ!無事ゲットしてきました〜やったー!ふわふわお空の雲のようですね♡
 
DSC_3151.JPG
た・の・し・い
 

さて〜花とギター新作ラッシュ、今日もご紹介致します!


さてさて今シーズンのテーマは『ロシア』

ロシアと言えばあの有名なワシリー寺院が思い浮かびますよね。
全てが異なる7つの塔を持ち、世界でも有数の美しい建造物として有名なのだそうです。
あのカラフルな建造物は一度見たら忘れられません。

そしてロシアと言えば・・・旧ロシアが打ち上げた人類初の人工衛星も有名です。

その当時のロシアの人々が描く、レトロフューチャーなワンシーンがオリジナル刺繍で出来上がりました。
 
IMG_1393.JPG
 
細部にまでこだわった刺繍。とっても繊細です。よーく見て見ると、人工衛星スプートニク2号に乗せられていたライカ犬も隠れています。探してみてくださいね。(実はこのライカ犬の刺繍にはひとつの物語が隠されているのですよ。)

 
胸元に刺繍が入ったスタンドカラーのシンプルなブラウス。WHITEにはWHITEの刺繍、PINKにはWHITEの刺繍が施されています。シャツ定番のブロード生地を使用。背中にはダーツが入り、シンプルながらハリ感とシルエットにこだわった一枚です。

 
刺繍.jpg


 
そしてこちらは裾に刺繍が入ったキュロットパンツ。フレア感がとってもきれい。裏地がついて履き心地も抜群です。

 
IMG_1378.JPG

たっぷりと生地が使われています。一見スカートのようにも見えますね。
お次は刺繍ブラウスにもぴったりなボトムのご紹介です。
IMG_1379.JPG
ORNAMENT TIGHT SKIRT ¥21,800+TAX
 
モールスキンと呼ばれる、表面が起毛した保温性もがある厚手のコットン生地を使用したスカートはももの辺りに程よいゆとりがあり、ストレッチも入っているので、タイトながらも履き心地の良いスカートです。


 
IMG_1380.JPG
 
そしてなんと言っても注目は勲章をイメージしたこのリボンのオーナメント!
 
IMG_1381.JPG
 
リボンは大小9種類、お好みに合わせて全て取り外しが出来ます。シャツやジャケット、バッグなどに1、2個つけても統一感がでて可愛いですよ!
IMG_1389.JPG

同素材でパンツもございます!くるぶしが隠れるほどの、少し短めなワイドパンツ。こちらにはリボンのオーナメントはついていませんが、フロントに付く9つのボタンが全てアソートの金ボタンになっています!

 
IMG_1391.JPG
 
ボタンは色も柄も全てアソートです。トップスをインして、ボタンをコーディネートのポイントにしてみてくださいね!

 

 


新作のご紹介はまだまだ続きます。楽しみにしていて下さいね!
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

flower&guitar


新作のご案内や掲載情報等お届けします。

profile

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM