夏の始まり

  • 2016.08.06 Saturday
  • 14:48

 

こんにちは。

 

暑い!夏ですね〜!!

 

いつの間にか梅雨が明け、いつの間にか8月に突入しておりました。

 

街には日焼けした子供たちの姿や旅行のトランクを持った人々の姿が見られるようになりました。

 

私の大好きな夏がやって来ましたー!!

 

という事で早速浴衣を着て、夏の初めの恒例イベント、横浜の花火大会に行って参りましたよ〜!

 

 

 

 

 

 

この日の天気予報はあいにくの雨。雷を伴ったゲリラ豪雨の可能性も出ていたので、中止になるのではとどきどき・・。

夕方になっても空は厚い雲に覆われていましたが、何とか開催する事が決定〜!ほっ。

 

 

 

海に映る花火が美しくてとても好きです。この花火、向日葵みたい。

 

 

 

ひゅるるるる〜ドンッ!体に響くほどの重低音が心地よく感じました。

夏の風物詩、今年も見られて良かったです〜。

 

 

さてさて、花とギターにも美しいお花が溢れております。

 

随分とお待たせしてしまいました、大人気のフラワーパッチシャツとデイジーTシャツが再入荷して参りました!

 

まずはフラワーパッチシャツ。胸元のお花がとっても華やかです!

 

DSC_3725.JPG

FLOWER PATCH SHIRT ¥18,800+TAX

 

 

 

 

 

 

 

胸元のお花は、ひとつにつき薄い生地を三枚重ねて作られています。

お花の端は切りっぱなしになっていて、お洗濯する度にちょっとづつぼさぼさ、お花に立体感が生まれます。

着る度に表情が変わり、その変化が味となっていくのです。

 

花だけじゃなく、胸元や袖のタックにも注目です。そのボリュームを生かして、吊りスカートやジャンパースカーとなどのコーディネートもお勧めです!

 

 

そしてデイジーTシャツも全色再入荷。ぽこぽこした発泡プリントとリボンの組み合わせがユニークなアイテムです。

 

DAISY FORM PRINT T-SHIRTS with RIBBON ¥6,500+TAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GRAY/NAVY/GREEN/PINKの4色展開。発色良い鮮やかなカラーが夏らしいですね!

花束をイメージしたリボンは、それぞれベースに合わせて色を選びました。

 

さぁどの色がいいかな〜。

前回あっという間に完売してしまったデイジーTシャツ。みなさまどうぞお見逃しなく!

 

 

最後はフラワーパッチシャツとデイジーTシャツを使った夏物コーディネート、ぜひご覧ください〜。

 

 

 

 

IMG_6537.JPG

 

 

 

 

IMG_6542.JPG

 

 

おまけの一枚!

最近のお気に入り、スカーフアップリケのスカートを使用したシンプルコーディネートです♪

 

 

 

8月21日(日)は定休日の為お休みとなりますが、お盆中は休まず営業しております!

みなさまぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

夏の太陽のように元気いっぱいお待ちしております!

 

 

☆花とギターPinterest始めました!

https://jp.pinterest.com/flowerguita3402/

こちらでは、花とギター、Licca with Flower&Guitarなどで使用した、テキスタイルデザインのアーカイブをご覧頂けます。

facebookのアカウントからでもログインできますので、宜しければぜひご覧下さい!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

flower&guitar


新作のご案内や掲載情報等お届けします。

profile

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM