スポンサーサイト

  • 2022.07.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    D.W.ニコルズのスマイルフェスティバル!!

    • 2016.08.19 Friday
    • 22:02

     

    みなさま、9月4日(日)は何の日だかご存知ですか?

     

     

     

    そう〜!『D.W.ニコルズのスマイルフェスティバル』の日です!!

     

    D.W.ニコルズ初のフェスティバルという事で、これは見逃せませんね〜。

     

    横浜の大さん橋ホールで開催されるんですね!絶対行くしかありませんね〜。

     

    しかも会場内にはニコルズさんにゆかりのあるブースが登場するそうです!何だか楽しそうですね〜。

     

    ふむふむ・・・・えっ!?まさかまさか・・・そのまさか!!!

     

    なんと『D.W.ニコルズのスマイルフェスティバル』ブース内に、花とギターも出店させて頂く事になりました!!

     

    ☆『D.W.ニコルズのスマイルフェスティバル 2016.9.4.SUN. 大さん橋ホール』

    http://www.dwnicols.com/special/smafes/

    ↑チケットの詳細などもこちらからご覧頂けます!

     

     

    という事で先日、素敵なポスターとフライヤーを持って、まなんさんが来て下さいました!

     

     

     

    まなんさん、ポスターに何やら書き始めました。

     

     

     

    真剣に書き書き・・・。

     

     

     

    おっ、出来たようですね〜。

     

     

     

    出来た!!嬉しい〜メッセージを書いて下さいました!

    ポスターはアトリエショップでご覧頂けます♪

     

    さてさて、今回店頭に並ぶアイテムは、まなんさんが愛用してくださっているアイテムを中心に特別にご用意致しました!

    現在決まっているラインナップ、ご紹介しちゃいます。

     

     

     

     

     

    花とギター人気のバンダナワンピース。完売中でしたが、スマイルフェスティバルに向けて再生産中!

    ※参考画像につき柄は実際と異なります。

     

     

     

    バンダナリメイクシリーズの新作、バンダナブラウスも数量限定ですよ〜。

     

     

     

    バンダナヘアバンドは花とギター定番アイテムです。※参考画像につき柄は実際と異なります。

     

     

     

     

     

     

     

    今回ご紹介したアイテム以外にもラインナップ考えております♪当日、楽しみにしていてくださいね〜!

     

     

    ☆『D.W.ニコルズのスマイルフェスティバル』花とギターブースでお買いものされるみなさまへ☆

     

    ◆当日は現金のみのお取扱い、クレジットカードはご利用頂けません。

    ◆合計10,000円以上からは代引きでのご配送も可能です。

    ※当日、前金として2,000円をお預かりし、残りの金額を代引きで配送でお支払い頂く形となります。

    ※お荷物お受け取りの際、現金かクレジットカードをお選び頂き、ヤマト運輸のドライバーさんにお支払い下さい。

    ※代引きの場合、商品金額に応じた代引き手数料が別途かかります。

    ◆返品・交換は承っておりません。

     

    ご不明な点がございましたら花とギターアトリエショップまで、お気軽にお問合せ下さい。

    TEL:03-5774-4060/MAIL:info@flower-guitar.jp

     

     

    さぁ!9月4日(日)はアトリエショップをお休みさせて頂き、張り切って参戦したいと思います。今から楽しみです〜!!

     

    見逃せませんよー!!『D.W.ニコルズのスマイルフェスティバル』ぜひぜひお越しください!

    D.W.ニコルズのファンのみなさまにもお会い出来るのを楽しみにしております♪

     

     

     

    アトリエショップにまなんさんのメッセージ付きポスター、早速飾らせて頂きました☆

     

    スポンサーサイト

    • 2022.07.12 Tuesday
    • 22:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      花とギターさんのブースに行くには、イベントのチケットが必要なのでしょうか?
      近いのでとても気になるのですが、D.W.ニコルズさんは今回のお知らせで初めて知ったものですから。。。
      • junjun
      • 2016/08/22 4:39 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      flower&guitar


      新作のご案内や掲載情報等お届けします。

      profile

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM