スマイルフェスティバルに行って参りました!

  • 2016.09.05 Monday
  • 14:04

 

こんにちは!

 

9/4(日)はアトリエショップをお休みにさせて頂き、

横浜の大さん橋で行われたD.Wニコルズのスマイルフェスティバルに参加して参りました!

 

会場にある沢山のブースの中に、花とギターも出店させて頂いたのです♪

 

当日は雨の予報が出ていましたが、こんな綺麗な青空が見えましたよ〜

 

 

海も見えてきれい〜思わずわーっと叫んでしまいました。

 

さてさて、見えてきました!大さん橋!!

 

 

 

出店ブースは全てニコルズと深い関係がある方たちばかり。会場はとても温かい雰囲気で作り上げられていました。

限定商品も販売されていたりして、わくわくどきどき。ライブってこうでなくっちゃと、始まる前からテンションが上がってしまいました♪

 

ブースにはニコルズのメンバーも遊びに来て下さいましたよ〜

 

 

だいちゃん♪カメラを向けたらにっこり、ポーズをとって下さいました!

実はニコルズライブは初だったわたくし!!だいちゃんの生歌を聴けて感動致しました。

 

 

 

そしてスマイルフェスティバルを最後に脱退される、りっちゃん♪

弾けるような笑顔とはこの事!!お会い出来て嬉しかったです〜。

 

そしてそして、我らがまなんさんはもちろん!?花とギターのバンダナワンピースを着て演奏して下さいました!

 

 

 

                          photo by 西槇太一

 

まなんさんのワンピースはこの日の為にオーダーしてくださったスマイルフェスティバル仕様。とっても可愛く仕上がってとても嬉しかったです!!まなんさん、きらきら輝いていました☆☆☆

 

いつの間にかニコルズのどの曲も口ずさめるようになっていた私。

ずーっと聴いていたい、心地よい時間でした。

 

お子様もたくさん参加していたライブ。

お客さんもブースの出店の方ももちろんニコルズのメンバーも、どこを眺めても笑顔が溢れていたライブ。

本当に素敵でした。

そして噂には聞いておりましたが、ニコルズのファンのみなさまは、本当に良い方たちばかり!!

その優しいファンのみなさまと出会えて、私たちもとても嬉しかったです。

 

 

 

横浜の夜景スポットとしても有名な大さん橋。こんな素敵な夜景も見られました。最高ですね!!

 

 

さてさて、まなんさんも着用されていたバンダナワンピースは、アトリエショップでもお買い求め頂けます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィンテージのヨーロッパバンダナを使用したワンピース。綺麗な状態のものを抜粋してさらに組み合わせを厳選した貴重なアイテムです。胸元のタックがアクセントになっていますね。

可愛いだけではなく、着心地が良くお洗濯が気軽にでき、オールシーズンお使い頂ける優れもの。気になる方はどうぞお早目に〜!

 

 

最後にご報告です!

 

ライブの余韻冷めやらぬ中、会場を後にしたところ、、、。

大さん橋のデッキのところで花とギターで販売していたバンダナヘアゴムの落し物を発見!!

 

ツイッターで呼びかけましたところ、メンバー始め、多くのみなさまがすぐにリツイートして下さり、無事お手元にお届けする事ができました。

なんて素敵な繋がり!!みなさまの温かいお心のお陰です。本当にありがとうございました!

 

こんなところでもみなさまの優しさを感じてしまったご報告でした☆

 

 

                                       photo by 西槇太一

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

flower&guitar


新作のご案内や掲載情報等お届けします。

profile

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM