SKATEBOARD&JEWEL GIRL!

  • 2017.05.02 Tuesday
  • 20:33

 

明日からゴールデンウィーク後半が始まりますね!

 

みなさまいかがお過ごしですか?

すっかり暖かくなって、週末までは全国的に晴れマークが多いので、どこかへお出掛けされる方も多いと思います。

 

私もゴールデンウィークを味わうべく、ひと足早くお出掛けを・・・都心を離れ、ついたのはこちら!!

 

 

初ジブリ〜!!

一度は訪れてみたいと思っていた三鷹の森ジブリ美術館。やっと行けました♪

 

 

 

美術館に入る前から始まるジブリの世界。なんとも言えない懐かしい気持ちになります。

 

 

 

 

 

美術館の中は撮影禁止だったので、最後はジブリに欠かせない巨神兵で締めくくり。

ゆっくり滞在してだいたい2時間くらいでまわれました〜。子供の頃から馴染の深いジブリの世界、自然が多い環境だった事もあり、とっても癒されました。みなさまもぜひ〜!

 

さぁ先日に引き続き、春物新作のご紹介です!

 

 

花とギターオリジナルプリントのスケボー&ビジュー柄のシリーズの登場です!

こちらは今の時期一枚でさらっと着られて便利な裏毛素材。

表のプリント面はポリエステル、裏の肌に当たる部分は綿で出来ているので、軽くて着心地がとても良いのです!

ワンピース、トップス、スカート、ロングカーディガンの4型展開です。

 

 

JEWEL PRINT 3/4 SLEEVE ONE PIECE ¥19,800+TAX

 

春夏にスニーカーコーディネートがお勧め!7分袖ワンピースです。袖がややフレアなので、中に重ね着もして頂けます。

 

 

 

ボートネックが新鮮です♪

 

 

 

サーマルのロンTなど合わせても可愛いですね♡

 

 

JEWEL PRINT CREW NECK TOP ¥13,800+TAX

 

クルーネックのトップスは、着丈が短めでボリュームのあるフレアスカートやワイドパンツなどとの相性も抜群です!

オーバーオールの下に重ねても可愛いですよ〜。

 

 

 

リブが細いので首元がスッキリ!

 

 

 

袖の肩の部分にタックが入っています。ほんの少しですが、シルエットの変化が生まれて可愛いですよね。

 

 

JEWEL PRINT GOWN CARDIGAN ¥20,800+TAX

 

裏毛のロングカーディガンはこの時期にとっても重宝します!!気軽に羽織れてコーディネートの主役になるアウターです。

 

 

 

前ボタンはリングドットになっています。

 

 

 

もちろん、ポケットも付いています。ポケット口のリブ使いも可愛い♪

 

 

JEWEL PRINT FLARED SKIRT ¥16,800+TAX

 

最後は定番、フレアースカートです。

こちらは柄合わせがポイントになっています!

 

 

 

こちらもポケット付きです!!

 

お天気の良い今日、早速着用してみましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークは通常営業となっております!

みなさま花とギターにぜひお出掛けくださいませ〜♪

 

☆アトリエショップから定休日のお知らせ☆

 

5月は20日の土曜日をお休みさせて頂きます。

また、14日日曜日午前中は撮影の為、夕方からの営業となります。

何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

flower&guitar


新作のご案内や掲載情報等お届けします。

profile

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM