木馬に乗ってどこまでも

  • 2017.05.18 Thursday
  • 21:12

 

☆アトリエショップから定休日のお知らせ☆

 

5月は20日の土曜日をお休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

 

こんばんは。

 

今日は初夏にぴったりの、木馬柄シリーズのご紹介です。

 

生地はさらっとしていて肌触りがよく、爽やかなカラー展開。

子供の頃を懐かしく思い出すような、ノスタルジックな木馬柄です。

 

 

 

大きさも形も様々な木馬が並んでいます。

“CHEVAL”はフランス語で馬という意味だそうです〜。

 

 

TOY HORSE PRINT BIG PUFF SLEEVE O.P ¥25,800+TAX

 

丸みのあるシルエットが可愛いパフスリーブワンピース。

足元で切り替えられたフレアー部分が歩く度にふわふわ。とっても可愛いのです。

 

 

 

ギャザーが入ってふんわり。

 

 

後ろ明きの金ボタンも木馬の色に合わせています。

 

 

そしてこちら、裏地との組み合わせがとても素敵なのです。

白ベースの生地からほんのり透けて見えるのは、綺麗なラベンダー色の裏地。

そう、こちらは裏地と組み合わさり、初めて完成されるのです!!

 

裏地はコットンとポリエステル素材なので、汗でペタペタする事もありません。

 

 

 

 

 

ミントには、ミントの色がより際立つホワイトの裏地。

 

 

 

 

 

レッドにはブラウンの裏地が付いています。

ブラウンが合わさる事により、レッドが落ち着いた発色になるのです。

 

 

TOY HORSE PRINT OFF SHOULDER BLOUSE ¥22,800+TAX

 

とても涼しげなオフショルダートップスは袖口とウエストにゴムを入れ、ギャザーをたっぷり寄せています。

可愛いだけじゃない、着心地も良いのですよ。

 

 

 

肩紐が付いているのでオフショルダーでも安心。

 

 

TOY HORSE PRINT ZIP BLOUSON ¥26,800+TAX

 

ジップアップのブルゾンは少し肌寒い時にさらっと羽織れて便利。

梅雨は薄手の羽織ものがマストです!!

 

 

ファスナーは裏地の色に合わせています。

ビスロンファスナーなので滑りも良いですよ〜。

 

 

首元、袖口、裾はゴムシャーリング仕様。平ゴムより締め付けがなく、リブよりもきれいめに。

こちらのブルゾンのこだわりポイントです。

 

 

TOY HORSE PRINT CULOTTE ¥18,800+TAX

 

最後は花とギター定番イージーパンツ。

今シーズンは丈を短めに、裾をフレアにし、キュロットに仕立てました。

 

 

 

 

 

さらっとしていてとても気持ちが良いです〜。

梅雨のじめじめした時期に、夏の厚い時期に欠かせませんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春を迎え新しい環境になり、5月は何かと疲れが出てくる時期でもあります。

そんな時こそ、可愛いお洋服でテンション上げて行きましょう〜。

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

flower&guitar


新作のご案内や掲載情報等お届けします。

profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM