ROCOCO調コート再入荷と新作バッグのご紹介。

  • 2017.12.01 Friday
  • 19:26

 

こんにちは!

2018SSコレクション展示会も今週末までとなりました。

本日はD.W.ニコルズのまなんさんも遊びにいらして下さいましたよ〜!!

お忙しい中、楽しいお時間をありがとうございます。

かわいいお写真、沢山撮らせて頂きましたので後日ゆっくりご紹介させていただきます!

みなさまお楽しみに〜(^^)

 

 

 

 

 

12月スタートの本日、完売していたロココ調コートが再入荷致しました!

ROCOCO HOOD COAT ¥68,000+TAX

 

思わず見とれてしまう作品のようなコートは、着てみると見た目よりずっと軽く、保温性も高い1着。

冬らしい生地に、裏地には更にキルティングを使用し、より軽く暖かい仕様に致しました。

袖は、袖口にタックを入れてカフスでしっかり立体感を出しました。

袖自体にはふんわりボリュームがあるので、中にニットも着込んで頂けます。

 

 

 

第一ボタンをどうするかで、フードのような大きな衿が様々な表情を見せてくれます。

衿部分は雪のようなふわふわのボア素材です。

 

 

 

 

身幅は大きすぎず、小さすぎず、生地の厚みを考えて計算されているので、 着ていただくと絶妙なフォルム。

花とギターが自信を持っておすすめしたくなる、とっても美しいシルエットです。

これから10年先も、大切に着て頂けます。

オンラインショップも掲載いたしましたので皆さまぜひご覧くださいませ。

 

 

そして、この週末に、お出掛けにもぴったりの巾着バッグが入荷致します。

ころんと丸いフォルムにツヤのあるロープを使用したきんちゃくバッグは、

実用性も考えて長財布も入る大きさに設定しています。

 

 

 

 

FOIL PRINT RIBBON BLOUSE(WHITE) ¥19,800+TAX

501 REMAKE WRAP PANTS ¥16,000+TAX

 

 

こだわってお作りした生地を使用したロココ調シリーズ、好評のキャミソールも残り少なくなって参りました。

 

ROCOCO CAMISOLE(WHITE) ¥13,800+TAX

 

ジャガード柄を織り込んだパイル状の糸を丁寧にカットして出来る、毛並みのよいベルベット素材。

生地の最終の仕上げまで大変な行程があり、職人さんにとってはとても手間のかかる伝統工芸です。

触っていただくと分かるのですが、ふんわり優しく、見た目より軽いのです。

今回は和歌山の老舗パイル職人さんにお願いして作っていただきました。

日本が生み出す伝統工芸を皆さまにもぜひ手に取っていただきたいと思います。

 

 

 

今週は第一土曜日、日曜日なので、すぐ近くでRaw Tokyoも開催されています。

ヴィンテージショップなどが出店されていますのでお帰りに覗いてみてはいかがでしょうか?

再入荷に、新作入荷、2018SSコレクション展示会など盛りだくさんで、今週末も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

◆年末年始営業のお知らせ◆

年内最終営業日は28日(木)となります。
2017年12月29日(金)〜2018年1月5日(金)はアトリエショップはお休みとさせて頂きます。

通常営業は1月6日(土)12:00〜となります。

宜しくお願い致します。

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

flower&guitar


新作のご案内や掲載情報等お届けします。

profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM