スポンサーサイト

  • 2022.07.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    2016年もありがとうございました。

    • 2016.12.26 Monday
    • 18:52

     

     

    20161226172307358_0001.jpg

     

     

    昨日までのキラキラはどこへやら・・・イルミネーションこそ残るものの、やはりどこか寂しいクリスマスの翌日です。

     

    今年は23〜25日が3連休だった事もあり、いつもにも増して街が賑やかでしたね。

     

    街ゆく人々はとても楽しそうで、人ごみが苦手な私でも、何だかその混雑にわーっと混ざってみたくなる衝動に駆られました。

     

    今年はどうしよっかなーと思いながらも、なんだかんだ直前になって(当日になって)プレゼントなんか用意したりして、

     

    バタバタしているうちにあっという間に過ぎてしまうのもクリスマス。私はそれが一番楽しかったりします。

     

    私、クリスマス、満喫できたようです。

     

    そして何と言っても花とギターでも!去年に引き続きクリスマスプチパーティー行っておりました!

     

    今年は2017Spring&Summer展示会と同時開催という事で、可愛い春の新作に囲まれながらのパーティー。

     

    スウィーツやシャンパンをお供に、楽しいお話は尽きませんでした♪

     

     

    !cid_9112815758750384061828726.jpg

     

     

    2017Spring&Summer Collectionはいつもより少し遅れての展示会となりましたが、みなさまに喜んで頂けて嬉しかったです。

     

    『やんちゃ』というキーワードをもとに、花とギターらしい遊び心が詰まった楽しいコレクションです。

     

    Blogをご覧下さってるみなさまへのお披露目は来年となりますが、みなさまどうぞ楽しみにしていてくださいね。

     

    年が明けてすぐ、カタログの撮影が待っています!どんなコーディネートが出来上がるか楽しみです!!

     

     

    さてさて、今年も残すところ1週間を切りました。

     

    ダイレクトメール以外での事前のお知らせがなく大変申し訳ございませんが、年内のアトリエショップの営業は本日が最終日となります。年明けの営業は1月5日(木)からとなりますのでお間違いのないようお願い致します。

     

    2016年も沢山のみなさまと楽しい時間を過ごす事ができ、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

     

    キルティングのワークショップで始まった2016年。

     

    内藤ルネのイベント、バンダナリメイクの受注会、Licca with flower&guitar第二弾の発売、展示会やファミリーセールなど今年も様々なイベントを行って参りました。

     

    9月にはニコルズのスマイルフェスティバルに出店させて頂き、そこでは新しいお客さまとの出会いもありました。

     

    顔なじみのお客様を始め、ご遠方のみなさまも相変わらず東京にいらした際は足を運んで下さいました。

     

    オンラインショップでも顔が見えないお付き合いではありますが、沢山の方々にご利用頂きました。

     

    みなさまに支えられて1年を無事過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました。

     

    来年もスタートから盛りだくさんでお送りします!!

     

    23日より行われているSPECIAL SALE、ONLINE SHOP SALEもご好評につき引き続き開催決定!

     

    ジャガードのジャンスカやリメイクなどの春物の新作も続々と入荷を控えております。

     

    そして春にはリカちゃんが50周年を迎えるので、こちらも何かまた始まりそう予感・・・♡

     

     

    2016年はみなさまにとってどんな1年だったでしょうか?

    2017年も素敵な一年になりますように。幸せが訪れますように☆☆☆

     

    来年も花とギターをどうぞ宜しくお願い致します。

     

     

    ◆年末年始の営業日のお知らせ◆

     

    2016年12月27日(火)〜2017年1月4日(水)までお休みを頂きます。

    ※1月5日(木)より通常営業となります。
     

    2017Spring&Summer Collection展示会&X'mas party!!

    • 2016.12.20 Tuesday
    • 20:01

     

    日曜日まで開催しておりました冬のファミリーセール。

    師走の忙しい時期にも関わらず、今年も沢山のお客様がご来店下さいました。

    お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました!

     

    また、恒例になりつつあるオンラインショップでのセールは、今回店頭との同時開催が難しく、23日(金・祝)からのスタートが決まりました。

    楽しみにしていて下さった方も多いと思いますが、お知らせが遅くなり底辺申し訳ございません。

     

    ご遠方の方や今回ファミリーセールに来られなかった方も、是非ご利用ください!!

     

    さてさて、ファミリーセールのあともイベントは続きます。

    本日より2017Spring&Summerお披露目会を開催しております!!

     

     

    20161212112411984_0001.jpg

     

     

    20161212112411984_0002.jpg

     

    春夏のサンプルをご覧頂ける他、ご試着やご予約も承っております。

    まだまだ寒い日が続きますが、ひと足早く春気分を味わいに来てください♪

     

    それではそのラインナップを少しだけ・・・

    木馬やキラキラビジューやスケボーのオリジナルプリントを始め、ストライプとチュールを使用したシリーズ、スパンコールなどを使用したカットソーなどコーディネートが楽しくなるアイテムばかりが揃いましたよ〜!

     

     

    IMG_0280.JPG

     

     

    IMG_0281.JPG

     

     

    IMG_0283.JPG

     

     

     

    IMG_0290.JPG

     

    早くみなさまに手に取って見て頂きたいです!

     

    そして今週25日(日)はクリスマス!という事で、20日(火)〜25日(日)の期間中、花とギタークリスマスプチパーティー!という事で、シュトレンやチョコレートケーキ、クッキーに、温かい紅茶やスパークリングワインなどご用意してお待ちしております。

     

    一年の締めくくり、花とギターのお洋服を観ながら楽しいお話をしませんか?

    ご来店心よりお待ちしております。

     

    IMG_0291.JPG

    2016Autumn&Winter Family Sale!!

    • 2016.12.12 Monday
    • 19:42

     

    またまた前回のBlogからお久しぶりの更新となってしまいました。

     

    そんなこんなであっという間に12月。

     

    日が暮れるのが早いせいもあり、毎日がバタバタとあっという間に過ぎてゆく感じがします。

    でも、クリスマスに向けて街がキラキラ輝き始め、寒い冬ならではの光景が見られるのが嬉しいです。

     

    花とギターでは現在、いつもよりも少し遅れて、2017年春夏の展示会準備をしています。

    年内にみなさまにお披露目させて頂きたいので、急ピッチで作業を進めております。

    クリスマスよりも前に、きっときっと準備が整います。みなさまどうぞお楽しみに。

     

    そして、もうひとつ、年内に楽しいイベントが・・・

     

     

     

     

    2016冬のファミリーセールを開催致します!

     

    ☆Date:12/16(Fri) 13:00〜21:00

          12/17(Sat) 12:00〜20:00

          12/18(Sun) 12:00〜17:00

    ☆Place:flower-guitar Atelier shop

     

    今シーズンのサンプルを始め、スペシャルプライスのアイテムをご用意してお待ちしております。

    詳細は後日、アップさせて頂きますね。

     

    今回は例年より遅れての開催になり、また直前でのお知らせとなってしまい申し訳ございません。

    今週の金曜日スタートとなりますので、お仕事などのご都合がある方もいらっしゃると思いますが、初日は21時まで営業しております。お仕事帰りにぜひお立ち寄りください。みなさまのご来店、心よりお待ちしております!!

     

     

    そして、本日はもう一つお知らせです!

     

    リカちゃんとのコラボライン『Licca witn flower&guitar』のアイテムが、紀伊國屋書店西武渋谷店の期間限定ショップ『LiccA my'chouchou'』にて一部お取扱い頂いています。

     

    場所:紀伊國屋書店西武渋谷店 アクティブスペース

     

    期間:2016年12月6日〜2017年1月10日(予定)
    営業時間:12:00〜19:00
        (アクティブスペース以外は10:00〜21:00)

     

    ◆紀伊國屋書店西武渋谷店

    https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Seibu-Shibuya-Store/20161206100628.html

     

     

    IMG_0199.JPG

     

    場所は渋谷公園通りに面しています。ディズニーストアやLoftのすぐ近くです♪

     

    IMG_0197.JPG

     

     

    IMG_0155.JPG

     

    店内には可愛いリカちゃんのアイテムが沢山並んでいます♡

     

    IMG_0202.JPG

     

    ドールやリカちゃんパネルもありますよ〜。

     

    IMG_0201.JPG

     

    『Licca witn flower&guitar』は店内入ってすぐ、右手側にございます。

    雑貨が中心ですが、お洋服も少し置かせて頂きました〜!

     

    とっても可愛い店内!ファミリーセールのあとはぜひ足を運んでみて下さいね♪

    PR

    flower&guitar


    新作のご案内や掲載情報等お届けします。

    profile

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << December 2016 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM